2017年8月アーカイブ

今年は、台風の影響で1日合宿が短くなってしまいました、、、

会えるの楽しみにしていたので1日でも、とても残念です。

期間中の生徒さんは、とても元気で明るく見ているだけで、楽しく元気を貰えます。

それは最後の夜にお楽しみが待っているから?かもしれません。

お楽しみとはBBQです。兵庫県産の黒毛和牛でBBQ!肉も追加され、まさに肉の宴でした(^^)/

 

担当者 M

清風.JPG

清風2.JPG

 

許可を得た2高校を載せました

担当者 M

立命館2.JPG


立命館1.JPG

 

今年も合宿を行って頂いて、ありがとうございます。

地元の学校に利用頂けるのは、やはり施設として大変有り難いことだと思います。

 

担当者 M

村高2.JPG

台風

警報が出た為、本日は予約キャンセルとなりました。

 

合宿以外にも、一般の会場予約がありピリピリしていましたが、天気には適いませんでした。

風も緩やかので、施設の心配もありませんが、自宅待機にて過ごします。

 

担当者 M

3高校合同合宿

アメリカンフットボール部さんの合同合宿

そしてグッと男臭くなります。自分は競技も含めて、めっちゃ好きです。

特に食べっぷりも、とても大好きです。

この期間中は、学校の要望に合わせて1日3食の朝昼晩を、1日2食の早昼と夕食に変更しています。

施設としての対応力を見せる時。

 

担当者 M

星陵高校.JPG

三田祥雲.JPG瀧川.JPG

中高女子バレー部

今シーズン、初の新規になります。

と言っても、同じ学校のアーチェリーさんは利用頂いてるので、親近感を持ってお迎えできました(^^)

部活って、基礎練習が大変だったなと思い出す。この1枚です。

甲南女子中高バレー.JPG