スタッフ紹介

 

代表取締役 西村 昌樹

IMG_67661.JPGのサムネイル画像

田舎をこよなく愛する42歳です。

『sustainability』という言葉にひかれ、そんな社会を日々の行動の中でつくっていきたいと願っています。

世界の人々が日本をイメージするのはどんなところなんでしょうか?東京や大阪だけを日本と思っているのではないかと心配です。

山や川、田んぼがある風景もまた日本です。むしろそれこそが良き日本の姿なのだと私は信じています。

そんな風景に、単に郷愁の念を抱くだけでなく、しっかりと自立した社会になるようにしていきたい…それが私の理想です。
 

 

 

チーフマネージャー 西村 順子

junko.JPG

中学では陸上(短距離)、高校ではソフトボール(センター守ってました!)をやっていました。

社会人になってからも、リレーの選手として大会に出たりしてましたが、3人の子育ての末、すっかりおばちゃん体型になりました。

今では冬にスキーをやっている程度です。

2012年にうづかの森がオープンしてから、私の主な仕事は『スポーツをしているみなさんの胃袋を満たすこと』になりました。

おいしくて、栄養のバランスがとれていて、お腹が満たされるメニューを予算内で考えるのは、大変難しく日々、反省・研究・改善しております。

しかしながら、『育ち盛りの子供達にたべさせたいものを…』という母心、親心をモットーに手作りの家庭的な味の料理を心がけて作っております。

自己紹介

・出身地:京都(京丹後・峰山)

・生まれ年:昭和48年

・趣味:おいしいお店巡り

・好きな食べ物:さしみ!

・好きな国:イタリア

・特技:パン作り

    スキーの指導

    着付けの指導ができます

・最近の目標:5kg減(笑)、アスリートフードマイスターの資格取得のため勉強中

・夢:森の中でひっそりと丁寧な暮らしがしたい、たまにヨーロッパに旅行に行きたい。

 

みなさん気軽に声かけてくださいねー!

 


 

 

マネージャー  森 晃平

mori.JPG

 

 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31