2011年11月アーカイブ

読売新聞杯但馬小学生バレーボール大会

 

主会場として、ご利用いただき本当にありがとうございます。

 

スタッフのみなさまの献身的な準備で、大会も多いに盛り上がりました。

 

一生懸命にプレーする姿は、本当に感動的です!

やっぱりスポーツはいいですね♪

そして、また今回も地元応援のために、多くのみなさんが訪れていただきました。

本当にありがとうございました。

しかし、悪天候なこともあり、駐車スペースとなっていた、グランドがぬかるんでしまい足元が悪く大変申し訳なく思っています。その点については、お詫び申し上げます…。

 

CIMG1594.jpg

【地元、村岡ジュニアバレーボールクラブは2位になりました♪】

「第12回 読売新聞杯 但馬小学生 バレーボール大会」が、ここうづかの森と、射添体育館の2会場で開催されています。

 

地元村岡ジュニアバレーボールクラブのみなさんが中心となって、準備を着々とすすめてこられました。

 

会場は本当に熱気ムンムン

 

先日の春高バレーの大会に負けず劣らずの雰囲気です!

 

小学6年生にとっては、最後の公式試合だとか…。

 

みなさんがんばってくださいね。

 

201111200703000.jpg

【素敵なディスプレーで大会を盛り上げてくれています。】

 

201111200917001.jpg

【選手、コーチ、応援みんな一体ですね!この雰囲気がたまらなくいいです!】

先週、熱戦が繰り広げられた

春高バレー

 

決勝は、昨日行われたようです。

 

テレビ中継があるため、決勝だけは、神戸での開催…。

 

そして、地元村岡出身、中村君が所属する市立尼崎が優勝されたようです!

 

ちなみに、2位になった社には、村岡からの卒業生多数ですし、また今回、新温泉の山村くんも所属しているとか

この地域からの全国レベルへの輩出はけっこう多いんですね。

ぜひ全国大会ではいい成績を収められるよう、ご祈念申し上げます!

最終的に、市立尼崎高校と社高校が残りました。

 

決勝は、グリーンスタジアム神戸にて

 

すばらしいゲームがこの村岡の地で開催されたこと、本当に多くのみなさんに感謝感謝です!

 

新規スキャン-20111108074824-00001.jpg

本日の大会結果掲示しておきます。

 

新規スキャン-20111107140157-00001.jpg

感動をありがとう!

大会2日目

 

村岡高校、次々にかち進んで、ベスト8を決める戦い…。

 

1セットを先取したものの、その後巻き返され、残念ながら敗退してしましました。

 

しかし、地元の利、応援の力あらゆる力を結集してベストが尽くせたんじゃないかと思います。

 

村岡高校のみなさん感動をありがとう!

 

そして、そういった彼らのがんばりを支えていただいた応援のみなさまもありがとうございます。

 

 

地元中の地元が、ここ「うづかの森」で試合をしていただいたこと、そして、多数のみなさんにご来場いただいたこと、抽選のめぐりあわせとはいえ、施設を運営している我々としてこんなにうれしいことはありません。

 

本当にみなさまありがとうございました。

 

試合は、続きますが、うづかの森での試合はこれで終了です。

 

残ったベスト8のみなさん、あと1日がんばってください。

 

CIMG1553.JPG

【みよこの多数の応援団】

本日の速報

今日行われた試合の速報がでましたので、みなさんにおしらせしますね!

新規スキャン-20111105195249-00001.jpg

地元村岡高校、我が母校八鹿高校勝ち残っています。

 

うれしー!

 

みんながんばって

いよいよ、兵庫県バレーボール高等学校選手権大会(春高バレー兵庫県予選)がスタートしました。

 

うづかの森は、片面が応援席として解放されているので、試合が間近で展開され、迫力満点です!

 

みんながんばって!

CIMG1527.JPG

【横断幕がかかって、練習試合と違い、熱気がムンムンです】

 

CIMG1528.JPG

【選手の気合がすぐ脇で見れます!】

今日は、村岡ジュニアバレーボールチームのみなさんにご利用いただいています。

 

練習試合で、姫路、京都、鳥取と遠方からも集まっての練習試合とのこと!

 

今度20日は、ジュニアバレーの大会が、うづかの森体育館と射添体育館を使って行われるとのこと!

 

みんながんばってね!

CIMG1512.JPG

【練習の様子】

 

CIMG1515.JPG

 

【ゲームの様子、とても小学生とは思えないスピード感、すごい!】

Special thanks to KAMITEC!

今回の村岡高校の件では、カミテックの吉田社長にはものすごくお世話になったのに、本人は、遠慮ぎみ…。

 

なので、せめて、ここでカミテックのロゴマークだけでもアップで掲載させていただきます。

 

吉田社長ありがとうございます!

カミテックロゴ.jpg

 

 

 

今朝の朝刊に村岡高校バレー部の応援チラシが入っておりました。

 

ありがたいことに「うづかの森」体育館の名前も掲載していただいています。

 

出場するすべての学校にがんばっていただきたいのですが、やはり、地元村岡と、私の母校八鹿高校は、ひいきに応援しちゃいます。

 

出場されるみなさんがんばって!

 

村岡高校ガンバレ.jpg

【朝刊の折込ちらし】

本日、11月1日は、村岡高校の創立記念日で学校はお休み。

 

村岡高校吹奏楽部のみなさんが、うづかの森の体育館を使っての練習をしていただきました。

 

入江のカミテック吉田社長にご無理をお願いし、トラックを貸していただきました。

CIMG1497.JPG

【積み込みの様子】

CIMG1507.JPG

【練習の様子】

 

普段、音楽室などで練習する狭い空間と違い、音が響くので、また違った感覚で練習をしなくてはいけないそうです。

 

11月3日に、地域の文化祭で、出演されるそうです!

 

がんばってくださいね!

 

 

 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31