2011年10月アーカイブ

11月5日~7日にかけて兵庫県バレーボール高等学校選手権大会が開かれますが

 

直前の練習試合を当施設をご利用いただいています。

 

今度の大会は、福岡体育館をメイン会場に、射添体育館とここうづかの森体育館が会場になっていて、うづかの森体育館はグループCの会場で、

 

村岡高校さんは、グループCとなっています。

 

地元代表として、ぜひいい成績を納めるようにがんばってくださいね!

 

CIMG1495.JPG

 

 

バスケットボールの国際規格の変更に伴い、コートのルールも変更されます。

 

当うづかの森体育館も多くのバスケットボールの合宿を受け入れしてますので、ラインの変更をすることにしました。

 

 

ただ、この夏に、間に合わなかったので、多くの利用団体様には新ルールでのコートが提供できなかったことは、申し訳なく思っております。

 

 

201110211324000.jpg

職人さん作業中!

 

 

201110211550000.jpg

3ポイントラインも当然ですが、変更しました!

世間では「春高バレー」で知られている大会の兵庫県予選会(男子)が、この村岡で開催されます。(ちなみに女子は、八鹿)

 

その会場のひとつとして、我が「うづかの森」のアリーナもはいることになりました。

 

先日の神戸新聞でも、抽選会の結果が、でているところです。

 

高校生のみなさまが精一杯のプレーができるよう、こちらとしても準備を整えていきたいと思います!

 

新規スキャン-20111021165354-00001.jpg

今回は、初の社会人チームのみなさまが合宿に参加していただきました。

 

神戸市役所のバスケットボールチームのみなさまご宿泊いただきました。

 

ありがとうございました。

 

CIMG1457.JPG

ボランティアグループ「キャプテン」のカヤック製作活動も大詰めを迎えております。

 

いまは、FRPを塗っては、サンドペーパーで磨きという工程を5回程度繰り返し、防水の強度を出す工程だそうです!

 

大変ですががんばって!

201110151617000.jpg

 

美方郡の青少年ボランティアグループ「キャプテン」が、手作りカヤックにチャレンジ中です!

 

これは、間伐材を利用して、つくられる手作りカヌーです。

 

期限はこの夏を目標とされていましたが、ちょっと?延長、冬までには完成したいと、Tくん、Iさん製作に励んでおられれます。

 

完成すると木目の美しいカヤックが誕生します。

 

なんとか力をあわせてがんばって!

 

DVC00018.JPG

 

 

食堂で、奥様方のホームミーティング開催中です。

 

公民館ですと、時間等に制約があったりしますが、うづかの森では、24時間、365日対応(?)できます!

 

ぜひご相談ください!

 

CIMG1431.JPG

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31