2011年8月アーカイブ

消防訓練

遅ればせながら、消防訓練を実施しました。

 

スタッフ…身内だけですが…。

 

本当にこれが役に立つようなことがあったら大変なのですが、備えあれば憂いなし。

 

課題もいろいろ見えてきたので、改善していきたいと思います。

CIMG1255.JPG

【訓練前のミーティングの様子】

 

CIMG1257.JPG

【避難経路の確認】 

 

CIMG1270.JPG

【放水訓練】

本年度、アーチェリーとしては2団体目になる兵庫県立夢野台高校アーチェリー部様!

期間中、2日間雨に会いましたが、後半天気もよくなり、なんとか無事に終えることができました。

IMG_0122.JPG

 

ありがとうございました!

体育館の下が、ピロティーになっていて、18mの距離が確保できたため、インドア用のマトを使っての練習をしています。

 

先生にいろいろと教えていただき、雨天対策も行えるということで、今日の練習も滞りなく(というと大げさかもしれませんが)終了しました!

 

生徒のみなさんも相当疲れていると思いますが、あと2日がんばってくださいね!

201108230647000.jpg

 

松蔭高校に引来続き、新たに夢野台高校アーチェリー部様が合宿入られました。

 

天候が少し悪いですが、みなさんは活発に活動しておられます。最後までがんばってくださいね!

201108221458000.jpg

 

201108221457000.jpg

2泊3日と非常にタイトなスケジュールの中、朝から夜おそくまでみっちり、トレーニングをされていた選手のみなさん

 

きっと、この汗は必ず報われますよ!

 

本当にお疲れ様でした。

CIMG1147.JPG

兵庫県立芦屋高等学校男子バスケットボール部様合宿入られました。

 

今回は、プロのトレーナーも同行という、なんともプロなみの気迫を感じます。

 

2泊3日の短期集中!トレーニング

 

がんばってくださいね。

201108111203000.jpg

 

 

また、今回も素敵なみなさんとの出会いに感謝です。

 

それにしても、初日にマネージャーさんが、お茶をもってきてくれた心配り…。

 

素敵だったなー。いいおよめさんになるぞー!

 

おにいさんは感激しました。

注)くれぐれもおじさんではありませんよ!。

 

みなさまおつかれさまでした。

IMG_0849.JPGのサムネイル画像

 

合宿に入られたのは兵庫県立夢野台高校男子バスケットボール部の皆様

 

今回、初めて女子のマネージャーの参加があるクラブです。

 

少し練習風景をのぞかせていただいた折に、どうぞとお茶を差しだしてくれました!さすがです!

 

『試合での遠征はよくやっているのですが、まとまった練習を今回はさせてあげたい』とのこと。

 

朝から、夜までみっちりスケジュールが組まれています。

 

がんばってくださいね。

201108081346000.jpg

 

今回、クラブとして合宿をされるのは初めてということでした。

 

途中、ブト(ブユ)にかまれ、大きく足が腫れてしまった生徒さんもいましたが、なんとか無事に、みなさん日程を終えられお帰りになりました。

 

みなさまご利用ありがとうございました。

 

CIMG1117.JPG

本日もみなさんフットワーク軽くがんばっておられます!

IMG_0900.JPG

みなさんがんばってくださいね!

 

IMG_0901.JPG

 

 

今回顧問のN先生と、T先生がお見えになっているのですが、N先生は、但馬のご出身、T先生の祖父母様が小代のご出身と但馬にご縁のある方だと知って、親近感がぐっと増してきました。

 

今日から4日間の合宿、ぜひ実りの多い合宿にしてくださいね!

 

201108041426001.jpg

【ウォーミングアップ中の風景!】

 

 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31