2011年7月アーカイブ

4日間の合宿日程を終えられ、本日帰路につかれました。

 

男子、女子の合同での合宿!

 

みなさまたいへんおつかれさまでした。ありがとうございました。

CIMG1086.JPG

 

大阪の精華高校バレー部様がただいま合宿中です。

 

今回は初めての男女の両チームの参加です。

 

日曜日まで、滞在されます。

 

がんばってくださいね。

 

201107290850001.jpg

うづかの森の運営にあたって、一番最初に声をかけていただいたのが、この大商大堺高校バドミントン部様でした。

 

朝早くから、夜おそくまで、みっちりとトレーニングをされていました。

 

秋の大会、好成績を収めるれることご祈念いたします!

 

ご利用いただきまことにありがとうございました。

 

P7190035.JPG

 

 

 

 

昼食は、BBQです!

本日、大商大堺高校バドミントン部のみなさん、昼食は海の幸アンド但馬牛のBBQ!

 

みんなでわいわい楽しく食事ができるのも、合宿の魅力ですよねー!

P7190034.JPG

5日というロングランの合宿を終えられた松蔭高校アーチェリー部のみなさま

 

アーチェリー部の受け入れ(というよりも合宿の受け入れ)が初めてということもありましたが、顧問の先生にいろいろと教えていただきながら、練習場所の整備をやってまいりました。

 

十分とは言いがたかったとは思いますが、なんとか無事に日程を終了することができました。

 

みなさまありがとうございました。

IMG_0824.JPG

 

本日より、大商大堺高校バドミントン部様が合宿にはいられました。

 

選手数7名の少数精鋭!

 

がんばってください!

 

 

 

IMG_0823.JPG

 

 

 

兎塚中学校が、うづかの森に生まれ変わっての、初めてのお客様は、松蔭高校アーチェリー部のみなさま!

 

インターハイにも出場する県内でも強豪のアーチェリー部です。

 

現在、合宿中、アーチェリー部さんの練習が存分にできるよう、射的や、シューティングエリアを準備をしています。

 

 

 

201107221536000.jpg

201107221531000.jpg

 

201107221533000.jpg

8月頃に東北にてインターハイが開かれ、出場される選手がいるそうです!

 

がんばってください。

先日、ハチ北観光協会さんの救急救命講習があり、受講してきました。

私も何度か、現場に出くわすことがありましたが、いざハプニングがおきたら、なかなか動けるものではないです。

事故がおきないようにすることがもっとも重要なことですが、こういう講習は毎年でも受けてもしまんがいちのことがあったら自動的にすばやく対処ができるようにしたいものですね。

 

201107070659000.jpg

 

 

 

 

合宿でおみえになる夏休みを目前に控え、スタッフが集まり、ミーティングを実施しました。

 

今年初めての受け入れですが、皆様の実り多い合宿になりますようみなさまのお越しをお待ちしております!

 

201107050956000.jpg

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31